戦略的撤退

40代でいきなりセミリタイア

NHK酷すぎ

 NHKが実名で報道したらしい。先日あった、風俗店での火災で亡くなった方の

実名報道 酷すぎ

 そもそも、実名で報道するほどの事故か?少し考えたらわかるだろう。

風俗店で亡くなった方=利用者 or 従業員でしょ 配慮すらいらないって事かよ

匿名で報道する場合と実名で報道するボーダーが曖昧だ

少なくとも、犯罪行為ではないのに、死者に鞭打つ行為

        

 

グーグルマップで見つけたコメント

 

>私の旦那がここで亡くなりました。

>末代までの恥です、さっさと成仏してどうぞ。

 

こえーよ。旦那だから49歳の人の奥さんかな。

それとも、愉快犯?

 

 

私事ですが、私も経験ある。身内がとある事件を起こしてしまい、ひどい目にあった。

人の生死にかかわるような事件ではなかったが、実名報道で凄いことになった。

翌日には2ちゃんねるでさらされ、あちこちに飛散で家族構成から車の色、車種まで

晒され疑心暗鬼に陥った。

 

マスコミは面白可笑しければ、何も考えず報道する

NHKとりあえず、〇ね