戦略的撤退

40代でいきなりセミリタイア

2018-01-01から1年間の記事一覧

疑われた日

今日のニュースで 英男性に「史上最悪」の淋病感染例=公衆衛生局 英イングランド公衆衛生局(PHE)は28日、同国の男性1人に、 第一選択薬の抗生物質が効かない「史上最悪」の「スーパー淋病」 への感染が確認されたと発表した。 東南アジアでもらってきたと…

株価が

株価がやばいです。 今年に入ってから上げ下げが激しくてついていけません。 貯蓄の約半分を株式で運用してるのでかなりのマイナスが・・・・トホホ

ストレスのせい

こんにちは、1ヶ月以上放置してました。 突然ですが なんでも、ストレスにする人間は嫌いです。

物が高い

米を買いに行ったのですよ。そして、気がついた。 物がずいぶん高くなってる現実

近況

年末年始、親に会ってません。 先日一回だけ母親に外で会いました。父親は相変わらずなので、完全放置です。 なんでも、父親、うつ状態らしいです。

2月に入りました

先日の登坂アナが降板した話(古い?) 初め見たとき、登板と登坂をかけて、降板したって話?考えすぎ? その前に登板すらしていないのに、降板? そいや、今年に入って麿テレビでみてなかったな。 前々から噂にはなってたしな、特には驚かない。

昼夜逆転中

セミリタイア生活も3ヶ月目で昼夜逆転中 朝の10時ぐらいに寝て、夕方5時ごろ起きる生活になってしまった。 一時期治ったんですけど、またずるずると逆転して 年末年始のテレビがHDDを圧迫していて、見て、ゲームして、漫画読んでで 目がチカチカして眠れない…

年末年始は集まらない

あけましておめでとうございます。 昨年の大晦日より、ひっぱってます。大晦日にエライ目に遭いまして、ムカムカと した気分で年末年始を過ごしました。