戦略的撤退

40代でいきなりセミリタイア

2月に入りました

 先日の登坂アナが降板した話(古い?)

初め見たとき、登板と登坂をかけて、降板したって話?考えすぎ?

その前に登板すらしていないのに、降板?

そいや、今年に入って麿テレビでみてなかったな。

前々から噂にはなってたしな、特には驚かない。

 

 

一時期の文春バッシングがすっかり無くなった今日この頃

あれって一体なんだったの?

 

小室哲哉が文春に写真撮られて引退して、で文春がバッシングされた?

よくわからん。で、男性的な機能がないとかKEIKOさんの症状がどうこうだとか

介護疲れとか、音楽の限界とか。

 

正直どうでもいい。特に女性関係では自分自身エライ目にあってるので却下

引退の理由、不倫(?)関係なくない?いちいちKEIKOさんの症状とか言う必要

ないでしょう。男性機能がないとか言っても、誰も証明できないし、仮に証明できて

も例の薬もあるしな。なにより、奥さんが留守中にする行動としては怪しいね。

するんだったら、バレないように外でやるとか

(もちろん、病気とできちゃったには)気をつけて。