戦略的撤退

40代でいきなりセミリタイア

近況

 年末年始、親に会ってません。

先日一回だけ母親に外で会いました。父親は相変わらずなので、完全放置です。

なんでも、父親、うつ状態らしいです。

 

 

ざまぁです

 

自分のやった行為は反省はしてないのに、私に会社に帰ってきて欲しいとボソッと

こぼしたり。俺は引退するから、兄に後を任せるからとかボソボソ言ってるみたい。

 

信じないです。今までに何度もあった事なので。どんだけ、女性問題で苦労させられ

たのか。そのたびに、依存症だから病院行ってと言っても、無視でまた繰り返す。

親の責任を取る必要性があるのだろうか?子どもの不始末を親が謝罪する場面は

割とあるけど、逆は珍しいと思う。昨年、1回あったか・・・・。

 

ひどい人間だと思うけど。ま、良いかなと。

 

案外、自分がいなくても世の中は回ります。

 

 

そしてまたゲームをします