戦略的撤退

40代でいきなりセミリタイア

疑われた日

 

            f:id:hodori2001:20180329193350p:plain

今日のニュースで

 

英男性に「史上最悪」の淋病感染例=公衆衛生局

イングランド公衆衛生局(PHE)は28日、同国の男性1人に、

第一選択薬の抗生物質が効かない「史上最悪」の「スーパー淋病」

への感染が確認されたと発表した。

 

 

東南アジアでもらってきたという話

九州はヤバイです。とにかく性病が蔓延してます。

観光地に行けば、沢山いるしね外国の方々が・・・・。

 

数年前ですが、実家で発生しました。淋病ではなくてケジラミ が感染拡大

当時、私は実家を出て1人暮らし。実家にいたのは、両親と育児休暇で里帰り中の妹と

甥っ子、姪っ子。

 

はい、全員感染といいますか、居ました。陰毛から髪にも。

 

突然の電話

 

「あなた、ケジラミに感染してない?」

 

はい?なんでやねん!(`0`)ノ゛バシィィィィィ!!!!

 

実家から離れて暮らしてるのに真っ先に疑われなきゃならん。

だから、あれほど言っておいただろう

タオルは、1人ずつ個別に使えって!

 

早速だけどググって薬局に薬買いに行きましたよ。

 

【第2類医薬品】スミスリンLシャンプータイプ 80mL

【第2類医薬品】スミスリンLシャンプータイプ 80mL

 

 

病院行けって行ったのに、恥ずかしいとか何だかんだ行って拒否するし

ま、駆除に行ったのですが、バスマットには居るし。一家、総パニック状態

 

なにより、真っ先に疑われて腹立たしい

 

なんで、俺が・・・シラミを見るのは生まれて初めてだったりする。

見たら、食欲無くなるのがわかった。

 

 家の一家は、雑なんだよ。タオルはまだ使えるとか言い複数で使うし、とにかく雑

こうすれば良いよと助言しても面倒くさいで終了

 

結局、発生源はわからないまま当時は終了した

「銭湯とかでもうつるからねー」っと場を濁し終了

 

私は、なんとなく犯人は父親だと思っていたが、いかんせん証拠がない上に、言っても

無駄なような気がした。

 

     f:id:hodori2001:20180329195336j:plain

 

その後、やっぱり犯人だったのが発覚

他の病気も持っていたらしく、また悲劇が繰り返された

重篤なヤツは無かったが・・・・・・・。解せぬ

 

あの時言っていたら変わっていたのか、変わらなかったのは分からないけど

モヤモヤする。