戦略的撤退

40代でいきなりセミリタイア

セクハラとパワハラ

 有名ブロガーのはあちゅう氏が元上司(著名クリエーター)をセクハラとパワハラ

で糾弾してるみたいで盛り上がってますな(他人事)

 はあちゅう氏って、ブロガーで有名ってだけで知っていたんですが、普通に雑誌等に

顔写真つきで載ってる。

 

まぁ、美人ですね。

 

そりゃ、顔写真載せてもどうってことないですよね。

ブロガーというよりも最近じゃ作家を名乗ってるみたいだけど。

 

僕の中ではブロガーなんて、顔写真載せないで、暗い部屋でセコセコ書いててほしい

んだよ。妄想妄想妄想であってほしいんだよ。

 

今回の件

糾弾された岸氏だけど、全面降伏かよ(笑)認めて、謝って、辞任してっと

 

フルコンボ

 

否定して、弁解しても、「私もされた」と続々出てきそうだな。

Amazonの書籍も絶賛炎上中で楽しい

 

コミュニケーションをデザインするための本

コミュニケーションをデザインするための本

 

 

もう、なんなんだよ。発情中の動物じゃあるまいし。きもちわるい。

しかも、私より年下か。

 

おっさん臭ぱねー

 

俺ってスゲー的な やり方もセコイな オッサン頑張ってるな~

 

見習いたい

 

頑張ってないのは僕だけ?

今日も、絶賛、太鼓の達人やっていたぜ。ゲームしてると時間が過ぎるのが早い

 

そんなわけで、女性関係は綺麗にしておこうね。