戦略的撤退

40代でいきなりセミリタイア

うつかな

 問題がある。それは、保険証がない。

ここ最近、不眠に悩まされている。不眠と食欲がない、食べてもすぐに戻す。

体重もここ1月で5キロ落ちた。肌荒れもひどい、遠くから見ても赤く化膿してる。

 

急な退職だったので、病院へも行けず困ってる

肌荒れは市販の薬に頼ってる。まったく効かないぞー!

 

                        f:id:hodori2001:20171124082836p:plain

もともと、肩こりもひどくて、今日は一日温泉にでも行ってこようかと思いつつ

部屋から出た事がほとんどない。1日のうち、コンビニに行く位しか外出していない

所要時間15分

 

やぱい、完全に引きこもり

セミリタイアはパラダイスかと思っていたけど、それは、計画的に突入できた場合だけかなと少し後悔してたり、もう帰りたくないという考えが交錯していたりする。

 

よくよく考えればブラック企業だったような気がするし

あー、訳わからない

 

そして、近所の心療内科を探してみる。どこも散々な口コミで

 

相談するだけ無駄だった

お金払って、怒られて更に落ち込んだ

 

問題がある。保険証がない