戦略的撤退

40代でいきなりセミリタイア

ゴミはやっぱりゴミです

ども、かぴばらいぬです。

 

いらない物を売ってきた話です。

 

いわゆる中古ショップに売ってきました。メルカリとかオークションで売るという

こともできたけど、面倒くさいのでパス 数も多いし一気に処分してスッキリした

かったんです。

            f:id:hodori2001:20171102114010p:plain

やっぱりゴミはゴミです。特にCD・DVDは新しいもの以外はほとんど10円扱い

裏では200円で販売してる。ただ、買い取っても売れ残るんだろうな~。

未だにスーパーファミコンのソフトを売ってるし。

 

結果として30枚ぐらい売って1200円 微妙だけどゴミ処理ができたと考えれば良いいか

その後中古ショップをウロウロしてみた。

 

気持ち悪くなってきた

もう何でも売ってるんだよねアダルトグッズからオタクもの、BLモノ、もちろん

ブランド物まで、まさに欲望だらけの場所