戦略的撤退

40代でいきなりセミリタイア

事実は小説よりも奇なり

ども、かぴばらいぬです。

 

会社辞めて1日目何もすることないというか、暇なんです。

そこで辞めた事件でもダラダラ書いていこうかと思います。

 

実家が会社経営だと、大変なんです。家庭と会社が一体なんです。

家庭での問題も会社に持ってきて怒られ、会社の問題でも家で怒られるトホホ

 

今回のトラブルは社長(父親)が持ってきました。

事実は小説よりも奇なり

 

父はもともと、女癖が悪いんです。

とにかく、女好き。英雄色を好むというか、

タイガー〇ッズとかコレじゃないかと言われてる性依存症じゃないかというレベル

 

タダの女好きなら、せいぜいキャバクラ行ったり、風俗行ったりするぐらいで済む

(済むのかな?)だったのですが

 

うちの父は違う方向にベクトルが向いていて

愛人に子供ができた

 

f:id:hodori2001:20171026101130p:plain

 

父親「お前に子供ができないのがストレスだった、お前のせいだ

   生まれてくる子供はお前たちが育てれば丁度いい」

 

お前何言ってるんだ?