戦略的撤退

40代でいきなりセミリタイア

9%の世界

 ネットで拾った画像で思わず保存

 

        f:id:hodori2001:20171209090246j:plain

 

 これ、わかるー、ガッテンガッテン

 

 

ストロング0マジでヤバイ。奥さんが飲み残したヤツを飲んだことあるんだけど

ぱねーよ

もろ、アルコール

 

いきなり飲むと大変 これは、揚げ物とセットで飲むべき飲み物

濃いタレの焼き鳥もありかな。乾杯で飲むシロモノではない。

 

今、低アルコールがうけてるのに、サントリーよ血迷ったか

 ビール系飲料の頂もスゴイ(これもサントリーかよ)

 試しに1回飲んでみてヤバイと感じた

日頃、3%~5%のビール系ばかり飲んでいるので酔いも早い

ただね、通風・糖尿病も怖い年頃なので糖質0には興味あり。

肝臓は既にボロボロだけどね

 

悩みとかをウヤムヤにしたいから今日ぐらいストロング0買ってくるかな