戦略的撤退

40代でいきなりセミリタイア

近況

 近況なんですが、暇そうで忙しいというか、寝て、テレビ見て寝ての繰り返し

 

 ワイドショーは、相撲相撲相撲で、オールスター勢ぞろいという。

元ナントカとか医者とか、親方とか、もう、どうでもいいなと感じたり。働いていたら見ないワイドショーなんだけど、毎日こんな感じなのかな?

 

 あと、NHKの番宣というか、AI売り酷すぎ、うるさいんだよね人工知能AIえーあいって、AIが世界を変えるみたいなAIに聞いてみました、量子コンピューターとか五月蝿い。公正さが売りなのに、一生懸命流行らせようと必死すぎ。挙句にニュースで取り上げてNHKスペシャル見てくださいみたいな番組宣伝が酷すぎ。

 

NHK料金払いたくない。

 

 心に響いたCMがスペースワールド終了のお知らせ。九州地方限定なのかな?

www.spaceworld.co.j

 

スペースワールド、行った事はない。九州に住みながら、近くを通ったことはあるけど行った事はない。なんか、あれ関係ってカップルじゃないと・・・行ったら行けないみたいな。ちなみに奥さんは行ったことあるみたい修学旅行で。12月末までなので、行ける人は行ってみてください。

 

 先に書いたんですけど、暇そうで忙しいというか、奥さんの両親に会社辞めたと報告したり、もろもろ手続きで忙しかったり。

 

すごく怒られるかと思っていたんだけど、意外と冷静

 

な 訳で、生きてます。会社辞めて1月経ったけど、案外、普通。

でも、精神的にはボロボロだったり、正直自分がわからない状態