戦略的撤退

40代でいきなりセミリタイア

イルミネーションの季節

ども、かぴばらいぬです。

今年も残り2ヶ月弱となりました。

世間ではイルミネーションがなんとか、クリスマスケーキの予約とか

 セミリタイヤの私には関係のないことです。

もう、セミリタイアして2週間、曜日の感覚もなくなり、すっかり廃人です。

テレビをつけながら読書していたんです。そうしたら、ハウステンボスのCMだった

と思うんです。

www.huistenbosch.co.jp

 

今年のイルミネーションはキュウデンが舞台

 

ん?なんとなく、キュウデンってなによ?九電、九州電力をイメージ?

休田を舞台にした?

ドッチだ?どっち?

 

すごく気になる。でも、CMはなかなか流れない。

あ、、、、きになる。でネット検索

 

宮殿

 

自分の馬鹿さに嫌気がさした。