戦略的撤退

40代でいきなりセミリタイア

風俗店での火災

 昨日、あった埼玉県の風俗店での火災

人生の最後が風俗店(ソープランド)なんて嫌だ

 昔、仕事で行ったことあるんです。そういったお店

とにかく、老朽化が激しいんです。条例等で増改築に制限があるらしく

老朽化しても修理して使うみたいで。私が入ったのは設備のほうなんですけど

所狭しと、バスタオルやコスチュームが干してあるわけで、こちらも設備の修理だけで

気をつけてとしか言えない訳で・・・。さすがに機械の横に洗濯物を干すのはいかがか

と・・・。

 

で、今回の事故ですが、すぐにホームページが削除されていた。ま、気になるよね

しかし、亡くなった男性は客だと思うし、女性は風俗嬢な訳で、実名がでてないだけ

は救いだったり、でも家族にはバレるから後も修羅場

この場合、労災でるのかな?

 

以前にビル1棟が火災になった事件があって、1階が居酒屋で上が風俗店だったビル

った。そうしたら、全員が居酒屋の店員や客になっていたという摩訶不思議な事件に

なってしまった。

 

ラブホテルで女性が殺された事件があったんですが、実名も出て、加害者が捕まったのですがニュースで

「男女に面識は無かった」

 

え!!!その情報いる?

 

面識が無いのに、ラブホテルで殺される怪

 

行くなとは言いませんが、ただ避難通路は確認しておいたほうが良いかもしれない。

自分は遠慮しておきます。もう女性関係で失敗というか、もう関わりたくない